リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

200590
リクルーター
  1. 大阪府出身
  2. 大阪教育大学  教育学部卒
就職活動は、「自分がどう生きたいか」「自分がどういう人間になりたいか」を考える時間です。これまで「どう生きたいか」「どうなりたいか」を考えてこなっかた人にとっては、人生について深く考える良い機会だと思います。この機会を逃してしまうことは、非常に勿体無いことであり、将来の自分に対しても無責任な形をとることになります。将来の自分のためにも、とことん考え、とことん悩むことから逃げないでください。ここで真剣に自分と向き合った人は就活が上手くいくだけではなく、後の人生の良いスタートを切ることができます。今の自分・将来の自分にとっても最良の選択ができるように上手く周りを使いながら、正しい情報やノウハウを集めてください!応援しています!
  • 趣味・特技
    趣味は食べることです。学生の時、所属していた硬式野球部で体重を増やすために、4年間無理やり異常な量の食事を取り続けました。当時はそのような食事の時間が大嫌いでしたが、その経験のおかげで引退してからは好きなものを好きな量だけ食べていい食事の時間が大好きになりました。基本的に食べられる物であれば何でも好きな人間ですが、今は赤身のステーキとパスタにハマっています!
  • スポーツ歴
    野球
  • 自己PR
    人の良い部分を見つけ出し、そこを好きになることができます。そのため嫌いな人ができないので、人の悪口も言うことがありません。正しく詳しい情報と共に、とびっきりの安心感をお届け致します。

仕事における現在の目標

学生様のどの分野のどんな細かいお悩みも解決できるような総合的な力を持ったコンサルタントになることです。ただ目の前の就職活動に対してのアドバイザーになるだけでなく、キャリアプラン、人生設計という視点も交えながら、学生様に何十年後も満足いただけるような就職活動のお力になりたいと考えています。

就活時代の思い出

硬式野球部に所属していた私は、就職活動と部活動の両立に非常に苦しんだ思い出があります。部活動と就職活動どちらを優先させるべきか常に考えながら過ごしていました。そんな中、周囲の人間と協力し合いながら自分の納得できる企業から内定をもらった瞬間はやはり忘れられないものとなっています。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク