リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

200581
リクルーター
  1. 福島県出身
  2. 駒沢大学  経済学部卒
もし就職活動に困っている方がいたなら一人で悩まないでください。 親、友人、学校の教授、または私たちのようなエージェントに相談しましょう。 自分ひとりでは分からないことが見えてくるはずです。 そしてもうひとつ。色々な業界を見ましょう。名前だけで決め付けるのはNGです。そこに自分の天職があるかもしれません。 人生で最後の受験です。今まで受験に失敗してしまった方も終わりよければ全て良しです。頑張ってください!
  • 趣味・特技
    趣味はサウナです。意外な特技としては幼少からアルペンスキーをやってきたので得意です。
  • スポーツ歴
    スキー 野球 スケート ゴルフ
  • 自己PR
    人と接する事が好きで、この業界を選びました。 家族を大切にするという延長線でほかの方々と接する事ができます。 そして本気で楽しくという座右の銘の基何事も本気でやらなければ真の価値は見出せないと考え、楽しみながら生きております。

仕事における現在の目標

私は現在3年で社会人として独り立ちできるという目標に向かい仕事に取り組んでおります。 部屋にその目標に対する具体的内容の言葉を書いた色紙を置き日々その目標に対してどのように動いたら達成できるか考えながら生活しております。 今は目の前にある仕事をひたすらにするという気持ちで業務に取り組んでおります。

就活時代の思い出

就職活動中は私は大手を見ておらず、ずっとベンチャー企業を見ておりました。 見れば見るほどベンチャー企業というのは面白い事業をやっているところが多く魅かれていきました。 事業内容もそうですが私が決め手としたのは人でした。どんなに事業内容が良くても人間関係が良好でない会社には長くいることができないと考えひたすら社員さんを見ていました。ただ良い人という観点ではなく自分と会っているかという観点で見るようにしていました。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク