リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

196336
リクルーター
  1. 東京都出身
  2. 東京学芸大学  教育学部卒
就活時代の自己分析から、自分にとっての楽しさの根本を知り、それを満たし続けてくれる企業選びをすると、ミスマッチはなくなると思います。また自己分析を就活中ずっとしていると自分の時間が就活に取られるという感覚ではなく、自分のことが根本的によく分かる時間に感じるので楽しさを覚えます。大学選びを間違えても4年我慢すれば卒業して心機一転できるけど、企業選びを間違えたら約40年の我慢を強いられることになるかもしれません。だからこそ自分のことをよく知って、多くの選択肢からベストな進路を選びましょう!そのお手伝いができれば幸いです!
  • 趣味・特技
    スポーツ全般見るのもやるのも好きです!特に聞いたことないやったことないスポーツはテンション上がります!!
  • スポーツ歴
    サッカー11年(小2~高3) ラクロス4年(大1~大4) ・関東選抜
  • 自己PR
    自分の中に何か新しい感覚や価値観を得たときに楽しいと感じます。そのため、その楽しさを満たすためにサッカーやラクロスといったスポーツに魅了され続けてきました。ちなみに高校の保健体育の教員免許を持っています。

仕事における現在の目標

自分にとっての楽しさを得続けた結果、どんなジャンルの悩みを誰が持っても私に相談すれば解決してくれると思われるような人間に成長することが夢です。まだまだわからないことだらけなこの社会で一つ一つその無知を潰して、大きく豊かな人間になりMeetscompanyを世界に轟かせることが目標です。

就活時代の思い出

就活中は自己分析ばかりしていました。部活中も、今何が楽しくて部活を続けていられるのかなど。部活のように仕事ができればいいなと考えていましたね。そして、就活時代に一番使ったフレーズは、「まだ社会人になったことないので、何でもできます。」だった気がします。それは、高校卒業までサッカーをやってきたけど、大学から全く未知なラクロスを始め、ある程度の成績を残すことができたことに起因しています。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク