リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

196333
リクルーター
  1. 長崎県大村市出身
  2. 長崎大学大学院  水産環境科学総合研究科 環境科学科学専攻卒
・優秀な就活生は面接官をコントロールします。
・自己分析、他己分析は客観的にするべきです。
・就活は、全国の優秀な学生と出会えるチャンスです。人脈を広げましょう。 ・様々な社会人の方々と、自由にお話できる最後のチャンスです。顔と名前覚えてもらえるくらいにアタックしましょう。
・就活の本質を考え抜きましょう。
  • 趣味・特技
    ビリヤード・キャンプ・登山 基本、外出していたいですね。
  • スポーツ歴
    ソフトテニス(中学)九州大会ベスト8 硬式テニス(高校)
  • 自己PR
    学生に気軽に話しかけてもらえるような雰囲気です。学生の希望業界や企業などを優しくヒアリングし、アドバイス致します。

仕事における現在の目標

九州の学生様、企業様を全力でサポートできる事業に徹し、地方創生の架け橋となるサービスを運営することが大きな目標です。その実現のために、与えられたミッションを一つひとつ乗り越え、素直・前向き・直向きに任務遂行を心がけます。自分の成長と会社の成長を常に意識し、日々のタスクに全力投球致します。

就活時代の思い出

総合商社のインターンシップをきっかけに、商社だけを見ていました。九州商社会で優秀な就活生とたくさん仲良くなりました。しかし試験で落ちまくる日々に心が折れそうになり、いや、折れました。そんな時、当社で働いている友達から一年間で大きく成長したという話を聴きました。私も三年間の遅れを取り戻せる会社に入りたいと思い、当社に入社しました。今では、友達にとても感謝しています。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク