リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

196330
イベント担当
  1. 大阪府出身
  2. 桃山学院大学  経済学部卒
正直、就職活動ってなにをすればいいんだ。とかやりたい仕事ってなんだろうといった ような学生が多いと思います。最初はそれでいいと思います。たくさん会社を見ていく うちに、やりたいことが見えてくるはずです。ただ1つ大事なのは、1回1回の行動を 無駄にしないことです。時間はたくさんあるように感じて、全然ありません。今日の1回 次の1回がすごく大事で今後に繋がっていきます。ぜひ、後悔をしない就活に してください。サポートします!
  • 趣味・特技
    水泳をやってました。平泳ぎ専門です。趣味はブランド物のウィンドウショッピングです。
  • スポーツ歴
    水泳18年(4歳~大4) ・インターハイ出場 ・ジュニアオリンピック出場
  • 自己PR
    自分ではわかりませんが、人からは笑顔が素敵と言われます。私は水泳を18年間 続けてきたので、根性と負けん気だけは人一倍自信があります。

仕事における現在の目標

お客様に満足していただけるようなサービスを提供することです。微力ではありますが企業様と学生さんに対してしっかりと向き合い、課題を解決していきます。Meetscompanyを必ず大きな会社にしてみせます。

就活時代の思い出

最初は大手ばかり見てました。とりあえずエントリーしとけばいいやって感じで。しかし、とことん成長できる環境に魅力を感じ、やればやった分だけ自分に返ってくるベンチャー企業に惹かれました。部活動と並行して就活を行っていたので、時間の使い方がすごく大変だったのを覚えてます。どちらも妥協をせずにやり遂げれたことは今もすごく自信になってますし、後悔せずに終われて良かったと思っています。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク