リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

196328
リクルーター
  1. 石川県金沢市出身
  2. 神戸大学  発達科学部卒
自分で自分の限界を決めないこと。 限界さえ決めなければ、想いがあるほうへ、気付きがあるほうへ、人生は転がっていくんじゃないかなぁと思います。 就職活動は、自分の想いを育て、気づきを得ることで自分が輝ける場所をみつけること。新しく自分の可能性をひろげることだと思います。 就活は宝探し!見えていないところに、たくさんの可能性が転がっています。どうか楽しんで人生の次なるフィールドを見つけてください!全力でお手伝いいたします!
  • 趣味・特技
    歌うことと自炊が趣味です。仕事終わりに、鼻歌歌いつつおいしいいごはんを作る時間が何よりも幸せです
  • スポーツ歴
    これといったスポーツ歴なし。運動神経皆無です。代わりに音楽を18年やっていました。
  • 自己PR
    人当たりがいい、安心できるとよく言われます。保健室の先生の免許を持っていて、包容力は私の強みの一つです。いっぽうで、笑顔の奥底にメラメラ、バチバチの情熱を秘めているタイプです。

仕事における現在の目標

より多くの学生さんの就活をポジティブで楽しいものにしたいです。そしてこの最高のサービスをもっと多くの就活生に知ってもらえるよう、より最高のサービスを提供し続けること。

就活時代の思い出

実は卒業の3ヶ月前から就活をはじめました。保健室の先生の免許を持っていたので、それまで教師になるつもりだったんです。教師になる決心をかためようと自己分析したり勉強しているうちに、違和感を感じてギリギリのスタート。社会に目を向けると、自分が今まで生きてきた世界の小ささと視野の狭さに驚き、イキイキしている社会人との出会いの中で発見の連続でした。あまりの楽しさに、もっとはやくにはじめていればよかった!とすら思ったほど。その発見が今の自分の原動力となっています!
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク